2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓週1ペース死守・・・できてるのか?(400)

私もそろそろ更新しなきゃと思ってたので掟破りの連日更新! 掟なんてありませんけども。

こんなん描いてます。おっぱいぱーい! そのうちサンプルCGに載っける予定なのでまぁ公開してもいいかなと。

完全なアヘ顔って個人的にかわいいと感じられないのであんまり好きじゃないんですが、
気持ちよくて若干アホっぽくなってるみたいな表情は大好きです。
セリフでも「びゃああああああらめえええええ」みたいなテキストは笑っちゃってだめなんですが、
若干ろれつが回ってないとかアホっぽくなってるみたいなのは大好きです。
声優さんの喘ぎの演技も色っぽいのよりふにゃふにゃしててアホっぽい感じの方が好きです。

要するにアホっぽいのが好みみたいです私は。伝わるかなぁ。
うまくアホっぽい表情を描きたいものです。

現在の進捗状況はこんな感じ。
シナリオ 100% 立ち絵 80%
背景 65% 一枚絵ラフ 95% 一枚絵原画 85% 一枚絵塗り 60%


>「ブルーバレット」は本気で面白いですよね
ハマって4周して全員のエンド見ました(現在5周目w)タマちゃんはリオの嫁!
制作されているゲームも少しずつ着実に完成に近付いてるようで楽しみです
クリアしたらプレイ感想も書きますね(まだ気が早いかな?)

面白いですよね、私も3人エンド見てしまいましたw タマちゃんも良いですが
私はやっぱり最初にピンときたリョウコちゃんがすごいニヤニヤでやばかったです。
ウチの作品は一応数ヶ月中には完成する予定です。っていうとまだ結構先かもしれませんね。
完成したらぜひやってみてください!

もう一件拍手コメをいただきましたが、音楽担当がお返事した方がよさそうな内容でしたので
レスは次回以降に回させていただきます。
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Lilies Project

Author:Lilies Project




400:シナリオ/絵(野菜ジュースと私
ひなた:動画/スクリプト(月のあくび
wata:音楽(- Sohmatoa -






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR