2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も終わりですねー(wata)

みなさんこんばんは!リリプロの音楽のソレでアレなwataです!
早いもので今年もあと数日。今日から冬コミが始まっていますね。
北海道の方は今日たいへんな大雪でして、引き篭もりである私としましても
家の中に居よう、外には出ないようにしようという想いに、一層の気合が入る所であります^o^

▼アンケートとサウンドトラックについて

さて、密かに続いておりましたサントラアンケートですが、
色々な意味で区切りが良いなという事で、本日で締めさせて頂きました。
密かだったにもかかわらず、延期後も多くの方からご意見を頂きまして
スタッフ一同、大変にやにやさせていただきました。ありがとうございます。
サントラについては大変ながらくおまたせしておりまして、アンケートでは全裸待機していたと思われる方が
「脱いだ服を着ちゃったよ!」という事案などが現れ始めいよいよ世界崩壊の危機ですが、
今日はそのサウンドトラックについてのお話です!

サントラアンケートを開始以来、本当に色んな意見や感想を貰いまして
本当にととのかは愛されているなあと感じていたのですが、
特に作品をプレイされた方が何かしら形のあるものが欲しいのでサントラを、という意見が多く、
8月あたりの時点でただサントラだすのも何だか違うような気がするなあと思っていまして。

その後11月の初めくらいに、丁度東京へ行く用事があり、そこで400さんとお話する機会が
あったのですが、そこで「サントラどうしようか?」というお話をしまして。その時色々お話した結果、
サントラだけじゃない何か
にしようかーという感じになりました。どーん!なんという曖昧表現。

まだ詳細が完全には決まってないので「コレ!」という形でお知らせする事が出来無いのですが、
年明けに一度スタッフ内でちゃんとした話し合いをして、詳細を詰めていく予定ですので、
もうすこしだけお付き合い下さいませ。

▼冬コミでます!
たびたび私事でアレなのですが、現在別の所でも新しくゲーム制作をやらせてもらっていまして。



「リゼットの処方箋」というタイトルの、ポイント・アンド・クリック型アドベンチャーという、
クリックしながらキャラクターを操作したり仕掛けを解いたりして進んでいく
タイプのゲームです。ファンタジー大好き!女の子を操作したい!そんなゲーム。
私はサウンド周りを始め、企画やストーリーなどもやらせてもらっています。
三日目 東フ-54b"記憶図書制作委員会" にてゲームの体験版と
先着限定漫画冊子を頒布予定です。ととのかとはまた毛色の違うゲームですが、
ご興味を持たれた方はぜひぜひお越しください!

さて、という訳で(多分)今年最後の更新となりましたが
来年もどうぞよろしくお願い致します!
それでは良いお年を!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ!

1か月前ほどゲームをプレイしました!終わった瞬間余韻が凄くて。私は北海道で東京になかなか行けないのですが通販などでサウンドトラック買えたりなんて事はないですよね(>_<)素敵な作品に出逢えて本当に良かったです!!

たぶん通販もあります(?

プレイありがとうございます!
楽しんでいただけた用で何よりです!
まだ細かいところまで決めていないのではっきりとしたことはいえないのですが、たぶん通販もできるようになると思います。
もしよかったら買ってあげてください!
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Lilies Project

Author:Lilies Project




400:シナリオ/絵(野菜ジュースと私
ひなた:動画/スクリプト(月のあくび
wata:音楽(- Sohmatoa -






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR