2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ととのかサントラをショップに送ってきましたよ!(400)

大変お久しぶりです400です!
本当は昨日のうちに更新するつもりだったんですが
あまりに眠くて寝てしまってました。

タイトルの通り、ととのかサントラをショップに送ったりしてきました!
不備がなければ近いうちに通販開始されるはずです。
これも本当はもっと早くにやりたかったんですが
コミケ後辺りから体調を崩してしまいまして……。
もうだいぶ良くなったのでそれについては大丈夫ですが
遅くなってしまってすみません;

そしてすみませんと言えば、コミケのお礼も言っていませんでした。
コミケに来てパッケを買ってくださった方、ありがとうございました!
本当に嬉しかったです!



で、今回はもう一つ。
今回から、ととのか制作時にやっていた毎週報告を復活させます。
真面目に次回作を作ろうと思いまして!
こんな風に自分を追い込まないとだらだらしてしまいそうなので
ととのかのときと同じく、報告義務化で頑張ります!

とりあえず今は設定とプロットを作っている段階です。
詳しく進捗状況を話せる段階に行ってませんので、そこはご勘弁を。

ととのかの続編を作ろうかなぁという案もあったのですが
(続編の構想自体はととのか作ってるときからありました)
結局まったく別のタイトルになりました。
コンセプトは自分でやりたくなるようなゲームってことで考えてます。
ととのかは自分の書きたい話ではありましたが、
自分のやりたいゲームとはちょっと違いました。
やりたい”ゲーム”ってことで、どこまでゲーム性を持たせるのか
というのが結構な考えどころです。
技術的に可能なのかってのもありますし、そもそも面白いのかってのもあって。
その辺は先にシナリオを組んでから他のメンバーに相談するつもり!
そのストーリー詰まんねえよ、と言われたら自分ひとりで完成させますw

まだ詳しく言えることは何もありませんが、
こちらも楽しみにしていただけましたら幸いです!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Lilies Project

Author:Lilies Project




400:シナリオ/絵(野菜ジュースと私
ひなた:動画/スクリプト(月のあくび
wata:音楽(- Sohmatoa -






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR