2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じゃあ週平均1回ペース死守!

って事にしようじゃなイカ!?

というわけでこんばんは、wataです。
イカ娘は読んではみたいけど買うまでに至らず。にわか以下の分際ですみません。

そんな訳で色々書きたい事あるんですがとりあえずひとつめ。
まずはED案の方は決定しました。さっき決まりました!いえーいパチパチ!
まだ曲としてはデモの状態なので、これから他のBGMも詰めつつアレンジの方固めていきたいと思います。

決まるまでは、メロディと伴奏だけのをいくつか作って、某主宰に「これどう?」って投げて
「なんか違うかも」ってなってまた作って…という感じで決めていったんですが
没った曲って、大抵自分でも「これどうなんだろ?」っていう感じだった奴なんですよね。
でも自分の感覚と他の人の感覚は違うから、とりあえず書き上げて渡してみるってのはやってました。
ちなみに、決まった曲は自分でも「一番イメージに近いかも」っていう感じの曲で、既にアレンジも軽く進んでたくらいでした。

リリプロの人達は、こう、感覚的なものが近くて、尚且つちゃんと「これはこうだから違う」と言ってくれるので
一緒にやっていく上で非常に制作しやすいので有難いです!お世話になってます!あざす!



それとつい先日、全シナリオのBGM演出を一応組み終えました。ただ後半になればなる程、難しくて悩ましくて…笑
まだ結構保留な部分がたくさんあるんですが、とりあえず現状のBGMでは駄目な場面がいくつかあります。
つまり…えっと…曲が増えそう…ってことです。ひぎぃ!
でもそれだけ後半は重要って事ですから、頑張らないとです。
そして、そこまで読ませるための一助にBGMがなればなあと。
なればなあ…?
いやいや!何弱気な事いってんの!なる!なるんだよ!今から目指すんだよ!できるできる気持ちの問題!

あと400さんのアヘ顔論(10/22)についてですが、俺もアヘ顔は好きじゃないです。
でも400さん同様ろれつが回ってない感じでちょっとバカになっちゃってる女の子は大好きです。
というかちょっとおばかさんな女の子が好きです。直球すぎて誰かに刺されないか心配な表現。
クロスチャンネルなら山辺 美希。鉄腕がっちゅなら まおまお が好きです。分かる方は俺と握手!
そして今では立派な榎津まおファンです。本当にありがとうございました。

うん、何か非常にアレ気なブログになってしまいましたが今日はこの辺で。
400さんの創作論(11/2)についてもそのうち触れます。
いや、宣言しよう!来週の月曜日!来週の月曜日の夜だ!みんな渇望しててくれ!
それではでは!



>サンプルで公開されてる曲どれも大好きです!ED曲も期待してます!
お返事が遅れちゃってすみません!
激励ありがとうございます!気に入って頂けて嬉しいです。
そう言ってくれる事が何よりの報酬ッ…!圧倒的感謝ッ…!
これから作る曲も、ご期待に添えるよう頑張りますね!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Lilies Project

Author:Lilies Project




400:シナリオ/絵(野菜ジュースと私
ひなた:動画/スクリプト(月のあくび
wata:音楽(- Sohmatoa -






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR