2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ開設!

400です。以前サイトのREPORTに書いたとおり、ブログを開設しました!
これからは私だけではなくwataさんやひなたさんも記事を書いてくれるに違いありません!
wkwkしますね! そんなこんなで気分一新のLilies Projectをこれからもよろしくお願いします!


ココからは私事というか、いつもの400のREPORT。

ラフ描いてます。
シナリオ書いてた当初の予定枚数はとっくに描き終わってるんですが
見せ方とかが当時の予定と違う&体験版作ってみたら動的な演出が多い
ってことで当初の枚数じゃ全然足りないっぽいので追加してます。
スタッフ無しの状態で企画立てたことの弊害ですね。
そんなすごい演出できる人が来てくれるなんて思わなかったんだもの!
嬉しい悲鳴です。

一応現在の進捗状況はこんな感じです。
シナリオ 100% 立ち絵 80%
背景 65% 一枚絵ラフ 90% 一枚絵原画 47% 一枚絵塗り 40%

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Lilies Project

Author:Lilies Project




400:シナリオ/絵(野菜ジュースと私
ひなた:動画/スクリプト(月のあくび
wata:音楽(- Sohmatoa -






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR