2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月になっちゃってた!(400)

まず始めに彼女と彼女と私の七日体験版のご紹介記事をご紹介!

つれづれ百合日和様です。記事はこちら

ご紹介ありがとうございました!


改めましてお久しぶりです、400です。
二月はブログ一回しか書きませんでしたが、そのぶん制作がんばってました!
その甲斐あってどうにか期日どおりに公開できそうです。


で、私の今の気持ちを言うと、すごく変な気分です。

この企画を立ち上げたのは2008年の5月10日でした。そこから大体2年と10ヶ月になります。
高校に入学した人があと一月で卒業しちゃうくらいの時間が経っています。
その間私の頭の中には、ずっとこの企画のことがありました。
深く考えていたときもありますし、それほど考えていないときもありました。
いずれにしても、間違いなく常に頭の一部がこの企画に占拠されていました。
完全に忘れ去ってしまったことは一秒たりともなかったはずです。
それは絵を描く原動力になったり、文章を書く欲求になったり、また反対にすごく重かったり。
楽しいこともありましたし、大変なこともありました。正直を言えばつらかったときもあります。
そうやってずっと一緒にあり続けたものが、もうすぐなくなろうとしています。
これが、なんというか、寂しい感じがしています。もちろん嬉しい気持ちも大きいのですが。
おかしな話ですが、私はどこかでこの企画を一生続けていくような錯覚を持っていたんだと思います。
なんと言ったらいいのか、本当に言葉に困るような感覚です。
RPGとかの積み重ねていく系のゲームで、ラスボス前に立ってる感じなのかもしれません。
それがプレイ時間何千時間とかだと、たぶんこんな気持ちになるんじゃないでしょうか。

うん。やっぱりすごく感慨深いものがあります。
この記事を書いていたら本当に終わりなんだなぁと実感が湧いてきました。
なんだか胸が一杯になってきてます(笑


といった感じで、本当に大詰めです! 3月11日にお届けできるでしょう!
どうぞお楽しみに!



>なのなのさん
レビューに続いてリンクまで! ありがとうございます!
リリプロのサイトはリンクをどうするかまだはっきり決めてませんので、
とりあえずブログから貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にここまで持ってくるんだから○えさまはすごいというか
うむ
抱かれたい

No title

いよいよ完成されるんですね。本当に楽しみです。
それに、今年は、この作品をだけでなく、商業でも、百合ゲーが「闇夜に踊れ」と「白衣性恋愛症候群」の2本が出ることになっていますからね。なんか今、百合ゲーの時代が来てる気がしますよ。
また私のブログでも感想を書きたいと思うので、そのときは、よろしくお願いします。
では、制作の方、頑張ってください。

No title

2年10ヶ月かあ……もうそんなに経つのですね。
制作初期から読者として「ととのか」に関わってきた僕としても非常に感慨深いです。

ラストスパート、がんばです!

>>226さん
伏字にしてまで呼ぶあたりが相変わらずというか!(笑

No title

今年の2月半ばに知ったばかりのニワカだけどすごく期待してる。
頑張ってください。残り6日ほどですが。

No title

>>226
がんばったよ! ありがとう!

>>Judeiさん
ああああ、実はブログ毎日のように拝見してるんですが
逆に身近すぎてご紹介いただいてたのを忘れてました;
次回更新のときにリンク貼らせてもらおうと思います。
完成版もよろしくお願いします!

商業の方も楽しみですよね! 今年はほんとにwktkです!

>>ミークくん
すごいお世話になりました。ありがとう!
最後がんばります!

>>うぐぅさん
実はサイトを一般公開したのが去年の六月末なので
昔から知ってる人は元スレと内輪にしかいなかったりします。
ニワカとか関係ありません! どなたにでも応援していただいたら嬉しいです!
ほんとあとちょっとですががんばります!

No title

いよいよ明日ですね!
ドキドキ緊張してきました。
じっくりねっとりプレイしてみたいと思います。
楽しみ!!!^^

No title

>>なのなのさん
無事に完成しました!
ぜひぜひプレイしてみてください!
じっくりねっとりと!

No title

おはようございます!
まずはマスターUPおめでとうございます。
そして配布開始ありがとうございます!
リンクまで!!!!!^^
何から何までありがとうございます(涙)
3/11当日はタイムアウトでDLできずかなりへこんでいたのですが、
ようやくDLできました!(大泣)
ミラーサイト様ありがとうございます。
今からプレイさせていただきます。
感想等はBBSの方にまたお邪魔させてください^^
お疲れ様でしたvvvvv

No title

>>なのなのさん
お祝い&DL&プレイありがとうございます!
ブログ拝見しましたら禁止ワードか何かに引っかかっているみたいで
記事が見られませんでした。
やっぱり18禁作品って感想記事書くの難しい部分がありそうですね;
アカウント停止とかされなければよいのですが・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Lilies Project

Author:Lilies Project




400:シナリオ/絵(野菜ジュースと私
ひなた:動画/スクリプト(月のあくび
wata:音楽(- Sohmatoa -






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR