2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ用リリプロメンバー関連作品紹介(400)

ご無沙汰してます。400です。
体調のほうはもうだいぶ良く、普通に仕事ができる状態になりました。
ご心配くださった方ありがとうございました。

さて、リリプロとしては夏コミに出すものは無いんですが
メンバーが個々人で関わった作品がいろいろありますので
そのご紹介を。
ぜひぜひ買ってあげて!

■■■400■■■
▼二日目 東2 T-44b 「スマイル戦機」

誰が殺したコマドリを
立ちキャラ背景以外のCG全般やらせていただきました。
内部の人間ではないので内容について触れるのは控えます。
代わりにこちらのブログ記事を見ていただくとディレクターさんの目指した方向性が
わかるんじゃないかと思います。


■■■wata■■■
▼二日目 東イ-21b 「- Sohmatoa -」

「ιστορία イストリア」

wataの個人サークル「- Sohmatoa-」より1枚目となるCDを頒布致します。
最古は2003年初出から始まる過去から現在までの楽曲、当CDのために
制作したリアレンジ楽曲など計20曲前後の楽曲を収録する予定です。
また、ととのかからはBGM2曲と、サントラに先行してED曲「ドリームピース」を収録しております。

▼二日目東ア-58a 「Klangsynthese Label」

Completely made with iPhone

「iPhone内完結」をテーマに曲を制作するというコンセプトで突発的に発足したミニアルバムです。
ここまで出来るんです。そう、iPhoneならね。私(wata)は「Tone Grid」という曲で1曲参加しています。

▼二日目 東 イ-33a 「salvation by faith records」


「ホワイト・サン」&「ブラック・ムーン」

ポケモンアレンジCD「ホワイト・サン」&「ブラック・ムーン」に1曲参加しています。2枚組となっており、2枚目の1曲目「アクアプラック!」が私(wata)の曲です。「高速船アクア号」をストレートにフルオケアレンジ致しました。


■■■ひなた■■■
▼一日目 西2 お-17a  サークルRay[rei]

千の祈りのパラドクス ルート制限版 夏コミバージョン

サークル「Ray」の新作「千の祈りのパラドクス ルート制限版 夏コミバージョン」にて
ととのかのシステムをローカライズした物の提供と、その補佐として参加してます。
ジャンルは「全年齢 ループ系乙女アドベンチャー」。当然のごとく女性向けです。
完成は年内予定、です。

▼おまけ 夏コミ作品ではありませんが、そろそろ完成(させたい)ということで。

未確認くぱぁ物体おーぱーつゅ

男性向け18禁ロリアニメ+ナンセンス系ギャグノベル



>拍手で体を気遣ってくださった方々
ありがとうございました! おかげさまで回復しました。
あまり無理しない程度にまたがんばっていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Lilies Project

Author:Lilies Project




400:シナリオ/絵(野菜ジュースと私
ひなた:動画/スクリプト(月のあくび
wata:音楽(- Sohmatoa -






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR