2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミは出ません!(400)

こないだのおっぱい。サンプルに載せるとか言ったけどその前にここで。
サンプルページ更新の前にサイト自体をいい感じに作り直したいと思ってるんですが
なかなか作業をするタイミングがつかめません・・・! デザインすら決めてないしな!



ちょっと時期過ぎちゃったかもしれませんが、いろんなサイトで冬コミの当落が出る季節になりましたね!

ってことで。

ウチは冬コミ出ません! 落ちたわけではなく、応募自体をしていません。
もともと販売物のつもりじゃありませんでしたし、せっかくみんな自由にやってるのに
締め切りを設けて仕上げの部分で雑になったりしたら嫌ですので。
(自由にってのは「いついつまでに完成させなきゃいけないからそのつもりでクオリティ圧縮しなさいよ」
の縛りが無いって意味です)

なのですが、一応の大雑把なスケジュールを言うと、冬コミ合わせくらいでいろいろ情報を
出していくつもりで進めています。
12月中旬か下旬くらいには、大体いつ頃に完成版を出せるかということも発表できるかと!
現在の見積もりでは一月中にはお目に掛けられるかな?といったところです。

言っちゃった! あくまで予定は予定です! 過度な期待はきんもっつ!


現在の進捗状況はこんな感じ。
シナリオ 100% 立ち絵 82%
背景 65% 一枚絵ラフ 95% 一枚絵原画 85% 一枚絵塗り 82%

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Lilies Project

Author:Lilies Project




400:シナリオ/絵(野菜ジュースと私
ひなた:動画/スクリプト(月のあくび
wata:音楽(- Sohmatoa -






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR